ブログ“ボン風呂”
2015.08.13
にゃんこ愛♡


ここにゃんです☆


さて、今日はこちら!


0812-1.jpeg

こちらは、只今絶賛発売中の
『大人のおしゃれ手帖』の撮影風景です♪

皆さん、もうチェックしてくれましたか??


今回砂羽ねぇちゃんは
「にゃんこ愛情物語」というコーナーに
愛猫たちとともに登場しています。



砂羽ねぇちゃんは無類の猫好き♡

ご存知の方も多いのではないでしょうか!?


自宅にも、実家にもにゃんこがいるんですよ♪


0812-5.jpeg
実家のにゃんこ☆
左:ポッポ♀  右:メイファ♀



0812-4.jpeg
自宅のにゃんこ★
左:メルシィ♀  右:ハチ♂




まずは実家のにゃんこたち。
スコティッシュ・フォールドのポッポと、
アメリカン・ショートヘアーのメイファ。
この2匹、砂羽ねぇちゃんとはもう長いお付き合いなんだそう。
ポッちゃんは、鈴木家では「レアキャラ」と呼ばれていて、なかなか人前に姿を見せません。
メイたんは、貫禄満点のにゃんこさん。
血の繋がりはないのだけれど、2匹はとっても仲良しです。


お次は自宅のにゃんこたち。
マンチカンなのに足の長〜いメルシィさんとハチくん。
この2匹、生まれは半年程違うのですが、
ともに栗原類くんのお家で生まれた姉弟なのです。
ハチくんの毛づくろいをしてあげるほど面倒見の良いメルシィお姉ちゃん。
体は大きいけれど、メルシィお姉ちゃんには頭が上がらないハチくん。
この2匹も、添い寝するほど仲良しです。





0812-2.jpeg


インタビューは、砂羽ねぇちゃんの人生が
いかに、にゃんことともにあるのかが
伝わる内容になっています☆


ぜひチェックして、
砂羽ねぇちゃんのにゃんこ愛♡を感じてくださいね!



0812-3.jpeg