ブログ“ボン風呂”
2015.08.28
24時間テレビ♪
ここにゃんです☆


今年も先週の土曜日、日曜日と
日本テレビの「24時間テレビ」が放送されました!

ランナーDAIGOさんの懸命な走りに、
ここにゃんも大感動です!!


さて、なんと今回の24時間テレビに、
砂羽ねぇちゃんはサプライズゲストとして登場していたのです!

サプライズゲストだったので、告知が出来なくてごめんなさい。


砂羽ねぇちゃんは『ボンビーガール』チームとして、
DAIGOさんの熊谷からの出発時の送り出しと、
武道館に戻ってきたときのお迎えに立ち会いました。
どちらもとても蒸し暑〜い日だったなぁ。





0827-1.jpeg

砂羽ねぇちゃんも、もちろんチャリティーTシャツを着ちゃいましたよ。

0827-2.jpeg

実は今年のチャリティーTシャツ、
右側の一番下の顔には、自分の顔を描けるようになっているのです!

0827-3.jpeg

砂羽ねぇちゃんは、、、
おっとぉ、やはりボンちゃん(砂羽ねぇちゃんが描くキャラクター。このHPのメインキャラです!)になってました!
砂羽ねぇちゃんの好きな色、青のリボン付き。
しかし、うーん、、
細か過ぎてこれは放送ではなかなかわかりづらいですね〜^_^;


そして砂羽ねぇちゃんが武道館のステージであの『サライ』を歌う日がくるとは、、、。
ここにゃんも何だか胸アツです。




DAIGOさん、スタッフやキャストの皆さん、暑い中、本当に本当にお疲れ様でした!
そして今年もたくさんの感動をありがとうございました!!