ブログ“ボン風呂”
2015.07.30
復活!?ブログ始動!!、、、とお知らせ♡
こんにちは。鈴木砂羽デッス☆
ブログでこんにちは!するのは久々過ぎて、キーボード打つ手がもつれますな。
でもどうか最後まで読んだってください。

さて、このワタクシのHP「BON MAGAZINE」
かなり前に作成はしていたのですが、いろいろ不具合が生じていてしばらくお休みしていたのを、コツコツとお直しお直しを重ねて、満を持してリニューアルオープンの運びとなりました。
まだまだ発展途上のHPではありますが、皆さんが楽しく遊びにいらしていただけるよう、今後いろいろと精進して参りマッス!!

そこで突然の、あまりにも突然なお知らせなのですが、
今現在しているワタクシのTwitter(@bombon_sawa)を7月いっぱいにしたいと思います!
2010年5月から長らく楽しませていただいたTwitterではありますが、せっかく立ち上げたこのHP、初心に戻って
ワタクシのあれこれブログにてお伝えしたくなりました。
(140字の限られた文字数もなかなかよかったんだけどね。)
これからは、Twitterでは話しきれなかった
あんなことやこんなこと、
酒飲み外伝ばかりじゃなく、ちょっと女優らしく
美容やファッションについてもなんだーかんだー書いてみたいと思いますので乞うご期待?!
(Twitterは終了後、過去ログとして読むことができます。過去ブログ『2006年11月〜2012年6月の【旧ボン風呂】』もあります。どちらもHPの「リンク集」からチェックしてね!※instagramは継続中です!)

そしてこのHPの目玉?!スタッフ日記を担当するTEAM☆SAWAスタッフ
「ここにゃん」にもご期待ください。
ここにゃんは日々の撮影風景、舞台などのお稽古の様子、新作情報、イベント情報などなど、
先駆けてお伝えしてゆく予定です。
え〜ワタクシは、、、ぎょーむ的なことがめっぽう苦手でありまして、
近頃はTEAM☆SAWAでありますここにゃんに頼りっきりであります。
今後はここにゃんがTwitter ボンスケジュール(@bom_schedule)にて
ワタクシの出演情報などを随時アップしてゆきますので
ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね!

それにしても毎日暑か〜。えーだって夏だもんね!
暑いのは若干苦手なワタクシではありますが、
8月もグイグイと(ビールだけじゃないよ!)
やってまいりますぞ!

何卒、この「BON MAGAZINE」
鈴木砂羽&TEAM☆SAWA

今後ともよろしくお願いいたします!!



メルシィimage.jpg
メルシィさん

image.jpg
ハチくん
共によろしくねん☆



                   鈴木 砂羽