2015年08月
5年ぶりにあの方と夫婦役! ドラマも順調に進んでおります!!


 今月は、映画「Zアイランド」の打ち上げも兼ね、
哀川翔さんのホームパーティーにお呼ばれしました~。

「砂羽ちゃんカニ好きでしょ?」と、

翔さんが取り寄せてくれた、
巨大タラバガ二と阿蘇の極上肉...、
そしてなぜか特大松ぼっくり(高級!!)。
「これで肉焼くと、いい香りがするんだよね~」と
バーベキューにも手加減なし。

共演したキム兄(木村祐一)もシェフに加わって、
絶品"タラバガニチャーハン"も堪能。
カニパワーですっかり充電完了でございます。 
さぁ今月もいってみよ~。


〇月×日 

ドラマ「婚活刑事」(日本テレビ系)がクランクイン。
ふんわり伊藤歩ちゃんを始め、現場は落ち着いたおもむき。
テンポよく撮影が進んでおります。

ワタクシが演じる塚本樹は署内のシーンが主。
年齢とともに役職も上がって、ワタクシも
今やすっかり"警部"クラス!

セリフ多めな小池徹平くんを塚本課長の気持になって
"しっかり!"と見守っております。


〇月×日

映画「俺物語!!」の撮影で仙台へ。
寺脇(康文)さんと5年ぶりにお仕事で再会。
しかも夫婦役とあり、なんとも懐かしい。

衣装に着替えた2人の第一声は
「マンガから飛び出てきたみたい!」でした(笑)。

息子役の鈴木亮平くんは、ストイックな役者さん。
ドラマで20㎏落とした体重を再び戻して、さらに増量、
時間があれば腕立てするなど、

役作りへのこだわりは、
まさにデ・ニーロ アプローチ!!

彼の熱演はもちろん、
ワタクシのオバパーマにも注目してね~。


〇月×日

昨年に続き、またもやイケテツ(池田鉄洋)くん主宰、
表現・さわやかの舞台「番外恋愛公演 Tan Pen Chu-icon:heart
に出演することになり、ポスター撮影に。

アニーのような衣装に、
なぜかローラースケートを履かされたワタクシ。

「厳しくしませんから」と笑顔のイケテツくんですが...

果たしてどうなることやら? 
公演は9月。チケットは発売中です。
みんな観に来てね~icon:heart



<今月の1枚>

0824-2.jpeg

カニをほおばり、餃子もペロリ。
おいしいものだらけのホームパーティー。
翔さん、奥様、ステキなおもてなしを
ありがとうございました~♪

※この記事はデジタルTVガイド(9月号)に掲載されたものです

戻る 最新の記事