2015年06月
女刑事で1児の母! 隠された秘密も!?  今からワクワクが止まりませぬ〜♪

1年ぶりに少しゆるりとしたお休みを
いただき、宮古島に旅行に行って参りました〜。

滞在中は土砂降りの雨だったけど、
パワースポットのメッカといわれる"石庭"へ。

蚊に刺されながらも、
石で作られたサークルに1歩足を踏み入れると、
みるみる元気が充電されるようなされないような...。
その他にも宮古島各所にあるパワースポットを
いくつかめぐって、ますますパワー全開!?

大好物の沖縄そばやおいしい食事を
たくさんいただき幸せを満喫。
プライベートでは引っ越しも無事終えて、心機一転! 

さて今月も、元気満タン!! いってみよ〜♪


〇月×日

7月スタートのドラマ「婚活刑事」(日本テレビ系)
に出演することになり、ポスター撮影に。

今回ワタクシが演じる塚本樹は、
両国署刑事課課長の警部で1児の母。
主演の伊藤歩ちゃんの上司役になります。

歩ちゃんとは、もう何度も共演。
何かとご縁があるたんぽぽの川村(エミコ)さんとも
ご一緒でこれまた楽しみ。

深夜ドラマとあって、斬新なコメディー要素も多分にあり、
今からワクワクしているワタクシですicon:heart

どうやら樹には"隠された秘密"があるようで、
その謎が徐々に解き明かされていく過程にも、
ぜひ注目してください〜。


〇月×日

品川ヒロシ監督の映画「Zアイランド」の
ゲリラ舞台あいさつに参加。

品川くんが仕事の合間を縫って劇場を周り、
トークショーなど地道に宣伝活動を行っているらしい
との情報を聞きつけたワタクシ。

品川くんに
「いーな〜、いーな〜、参加したいな〜♪」と伝えた
軽〜いノリの一言から、話がどんどん進んで実際に実現!

湘南乃風のRED RICEくんも加わって
舞台あいさつという形になり、恐縮ながらもありがたいひと時。

改めて、品川くんの映画愛に触れることができて
うれしかったっス。

そんな「Zアイランド」、
まだまだ上映していますよ〜!



<今月の1枚>

image.jpg

スーツで決める樹。こんな感じでポスター撮影をしております♪
婚活と刑事...さて、どんなドラマになるか!?
皆さんぜひご覧下さいませ♪

※この記事はデジタルTVガイド(8月号)に掲載されたものです

戻る 最新の記事