2015年05月
いつでも"本気"な翔さんに、 釣りで思わぬ試練が...!?
GWは恒例の地元・浜松まつりに参加♪ 
仲間と酒を酌み交わし、どんちゃん騒ぎの大盛り上がりも
午前0時に電池切れ...。

そんなワタクシですが長めのお休みをいただけたので
リフレッシュしたぞ。今月も元気にいってみよ~♪



〇月×日

映画「Zアイランド」の公開に向け、
主演の哀川翔さんといろいろなバラエティー番組に出演。

まずは「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、
翔さんと魅惑のはとバスツアーへ。

BBQ&潮干狩り、マザー牧場では動物たちとたわむれる千葉三昧の1日。
無駄のないスケジュールで、快適なバスの旅を満喫。
しかも、あさり200gのお土産つきicon:heart
山も海も楽しめて、やっぱ千葉ってイケてるよね!!


〇月×日

今度は「そうだ旅(どっか)に行こう。」(テレビ東京系)で、
翔さん、ピースの綾部(祐二)くんと富山へ。

北陸新幹線に初乗車♪ 
速いねぇ~。旅は速いのが一番!
朝の連続テレビ小説「まれ」(NHK)の効果もあってか
大賑わいの北陸地方。食べ物もおいしいし、実に快適な旅でした。

3人で釣りに挑戦したけど、我慢が苦手なワタクシは、すぐに飽きてダラダラ。
そんなワタクシを尻目に、いつでも本気な翔さんがなかなか釣れず、
周囲はドキドキ。やっと1匹釣れて、一安心したのでした(笑)。

翔さんは、いつも自由で楽しくて
本当にテレビに映るありままの方なのです。

映画「Zアイランド」、よろしくです!!



〇月×日

「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演。
櫻井(翔)くんとは初共演でしたが、何をやっても達者で感心。
VTRでは、ワタクシがスーパー銭湯を楽しむ姿や、
溺愛する愛猫たちと触れ合う映像が登場。

銭湯では、まず宴会場でビールを飲む。
そしてお風呂に向うのが砂羽流。
飲んですべてをデトックス! 

これがあるからこそ、またお仕事でがんばれるのです。
朝ドラ「まれ」もまだまだ中盤戦。こちらも見守って下さいね。

<今月の1枚>

sawa201507.JPG

<今月の1枚>

すぐ眠くなっちゃう翔さんとパチリ♪  潮干狩りに魚釣り…番組とはいえ、 いつでもどこでもマジモード全開で挑む 翔さんはステキっす。


※この記事はデジタルTVガイド(7月号)に掲載されたものです

戻る 最新の記事